今日は 

私が中澤卓也さんと出逢った

記念日ですキラキラ



ちょうど1年前 

歌謡ポップスチャンネルから流れて来た

♫青いダイヤモンド に顔を上げ

卓也くんと出逢いました雷



すぐに調べましたが

東十条ミュージックショップ・ダンも

赤羽美声堂もキャンペーンの終わった後で

町田鈴木楽器本店のキャンペーンまで

30日かかりましたショボーン



♫君は心の妻だから に心奪われ

1週間後のアリオ深谷にも行きました音符

それからは  

♪ 走り出した愛が止まらない  ですラブラブ



ファンミーティングまで突っ走って

今は行くのも儘ならない状態ですが

後悔はしてません!

思いっきり 追い掛けたなぁラブ

と思えるから…

素敵な思い出もたくさん出来ましたおねがい

卓也くんから 

幸せをたくさんもらいました照れ

ありがとう花火

また 会える日を楽しみにしてますウインク



{A9BC09E7-665D-4CBF-95A0-EEDDE3E7A331}