今夜は 夫が頂いて来た GODIVAを

二人で 半分こして食べました。

美味しそうに食べていた私を見て

夫が言いました。

「お前が幸せにしてるのが一番だ。」



よし!今だ!と思った私は

明日の午後出掛けたいと話しました。

夫はもちろん許してくれましたが

そこから夫の話が始まりました。

卓也くんに夢中になっている私を

どう見ていたのか?

どう思っているのか?

それなら  俺だって・・・という話を

聞き 恐ろしくなりました。



ある卓友さんから

歌手に夢中になるあまり

離婚した人がたくさんいる!

私のことを心配している!

とも言われたことがありました。



2月7日の北とぴあに

行けなかった苦しさをツイートしたら

こんな返信を頂きました。

{B80111BB-227A-4F36-94A9-D5137CE9DC41}

会ったことも 

お話ししたこともない方から

私を気遣う言葉を掛けて頂いて

とても 有難いと思いました。



1月14日のファンミから帰ったら

夫が腹痛で苦しんでいたのも

意味のあったことなのでしょう。

2月7日に診察が入ったことも。



「たまに行くのはいいけど、

   追っ掛けは止めろ!」

と言われたので

節度ある行動を取ろうと思います。

ただ 夫と私の感覚が一致するのか?

がちょっと疑問ですが…。



去年の秋からのように

行きたいイベント・キャンペーンに

すべて行ける経済状態ではないことは

先月末 はっきりしたので

路線変更はするつもりでいました。



卓也くんが カーレーサーの夢を諦め

歌手へとシフトチェンジしたように

私も 卓也くんの追っ掛けは諦めます。

経済的にも

家庭の事情的にも出来る範囲で

卓也くんと付き合って行こうと

思います。

きっと 寂しくて 

悲しくなることもあるだろうけど

♫君は心の妻だから の歌詞のように

♪ 強く生きるよ  生きてることが

  いつかは 君に幸せ運ぶ   と信じて!







あっ、でも明日出掛けるのは

卓也くんではありません。

悪しからず…。