{577F6076-34DA-4E2B-BA68-78839BE182EF}

{38B94D7F-6CE0-4409-8A8E-79D2AC3F188A}

{64367CE2-943B-4FF5-A536-6060E255ABBC}

*写真はお借りしました。

    →MUSIC ON!TV



二夜連続で

林部智史コンサート音符ルンルン

しかも 観客は私一人ラブラブ

1日目は 部屋を暗くして しっかり観て

2日目は コタツで用事をしながら…



去年 10月18水曜日

東京国際フォーラム ホールC

3階席から眺めた景色とは違う映像キラキラ

しべさんの表情もバッチリですチョキ

独占・ノーカット放送があることは

当日のチラシで知っていたので

とても楽しみにしてましたウインク

ライブDVDが出る時も

その場にいたのといないのでは

感動が違いますよね〜口笛



あの時 知らなかった曲も

今では知っているので  

気持ちも違いますニコニコ

昨夜は あの時とは違う曲を聴いて

涙が溢れて来ました…。

人の心を癒す効果のある

1/f(エフ分の一)揺らぎを持つ

林部さんの声がその時々の気持ちに

寄り添ってくれるんですね照れ



こんな楽しみもありますよチョキ

林部さんのコンサートは

掛け声・応援グッズは一切禁止!

しべさんが話している間も

シーンとしていますが

私は挨拶を終えたしべさんに

「しべさ〜ん!」と声掛け爆笑

「しべっち!」ともてへぺろ



さだまさしさんの 

♫奇跡〜大きな愛のように〜 を

山野楽器のイベントでカバーしたと知り

行こうと決めたコンサートでしたが

まさか ♫無縁坂 まで…

さださんの歌を2曲も聴けるなんて

とっても嬉しかったですおねがい



次に 林部さんの歌を聴けるのは

3月23日の

ニッポン放送 ハッピー歌謡祭2🎶

卓也くんと林部さん

同じステージに立つ姿を観られるラブ

なんて 素敵なことでしょうラブラブ

楽しみですピンクハートピンクハートピンクハート