ニッポン放送

垣花 正のあなたとハッピー!

中継コーナー 沿線各駅めぐりは

今週から 西武新宿線キラキラ

昨日は 下落合駅 氷川神社でしたグリーンハート



西武新宿線は実家も高校もあるので

いわば マイライン新幹線後ろ

氷川神社は 道路に面していて

実家へ帰る時 いつも眺めているので 

すぐ分かりましたチョキ

{CD75AADD-645B-400E-B692-A58D6778CE7F}

こちらが正面ですねニコニコ



卓也くんの昨日のファッションは

このところお気に入りの黒いハット

キャメルのロングコート

黒×緑?のマフラー

黒のパンツ

シルバーのスニーカー (名前は?)

カッコ良かったですブルーハーツ



ミニライブ前に 卓也くんが

「デビュー1周年を過ぎて

    関西から すぐ新潟へ行ったので

    東京で歌うのは 今日が初めて!

と言ってくれたのが

なんだか とても嬉しかったですラブラブ



ミニライブの3曲は

♫ 青いダイヤモンド

2曲目は  ギターの弾き語りで 

なんと 

尾崎豊さんの ♫ I Love You を

フルコーラスラブラブ

うっとりと聴き惚れる乙女たち照れ

マイクを通さない卓也くんの声は

とっても 柔らかでしたおねがい

3曲目は 今年の勝負曲

♫彼岸花の咲く頃  でしたグッ



みんなで歌おう!のコーナーは

松山千春さんの ♫ 大空と大地の中で

皆さん とてもよくご存知で

声が出てましたOK



卓也くんと坂本アナの話にも出て来た

早咲きの 河津桜桜

色の濃いのが特徴的ですねラブラブ

{77869800-4EF4-4A30-BD1D-E6773B48B1AC}



ところで 

今日の私には重大なミッションが

ありました!

14日のファンミーティングで

卓友さんたちにお願いして

卓也くんのデビュー1周年をお祝いする

コメントを桜の花の形のカードに

書いて頂きました桜

ファンミの後に

卓友さんと二人で2枚の色紙に

仕上げましたOK



それを 翌日15日のハッピー!で

渡す予定だったのですが

夫の具合が悪く

私が行けなくなり

今日に延期していたのですガーン



その後 夫が入院し 

どうなることかと心配でしたが

無事に手渡すことが出来ましたチョキ

ほっとしましたニコニコ

手渡す時にも 

ちゃんと気持ちを伝えられて

嬉しかったですおねがい



ここで 

ニッポン放送 

垣花正のあなたとハッピー!

中継コーナーについて説明します口笛

8:30 頃 中継者とゲストが到着

9:15〜 1回目の中継

10:15〜 2回目の中継

                       みんなで歌おう!



1回目と2回目の間に

放送には流れない 

貴重なミニライブがありますラブ

中継コーナー参加の醍醐味はここラブラブ

これを逃してはいけませんよ!!



そして 2回目の中継が終わると

お楽しみのジャンケンタイムグーチョキパー

卓也くんとジャンケンをして

最後まで勝ち残ると

卓也くんのクリアファイルや

ニッポン放送のブランケットが

当たりますよウインク

そして 卓也くんとアナウンサー

参加者全員で記念撮影キラキラ

卓也くんのそばに行こうと

必死な皆さん爆笑



そして 最後のお楽しみは

CD購入者特典の

卓也くんとの握手&ツーショットラブラブ



私服の卓也くんを間近で見られる

夢のような時間を

あなたも是非体感して下さいねおねがい