今日 書いておかないと!

長いですよ〜爆笑



{ADB308D0-7AE7-4E59-8E25-E3EBAC33E29B}

第1回 中澤卓也ファンミーティング

プレミアムティーパーティー   

始まり始まり〜花火



♫青いダイヤモンド の

イントロが掛かると

右手のドアから卓也くんが登場し

フルコーラス音符

卓也コールがすごい!!!



まずは 挨拶

黒いオシャレなジャケットは私服キラキラ



続いて 日本クラウン取締役制作部長

篠田さんの挨拶

「日本クラウンを上げて

    中澤卓也を応援する!」

の力強いお言葉を頂きました!



一つ目のコーナーは 

卓也くんへの質問コーナー?

Q1.私のこと好きですか?

       質問の真意は

       「ファン」を代表して 

       訊いてみたそうですウインク

       素晴らしいですね〜グッ

       答えは もちろん

     「はい!大好きです。」

Q2.心変わりのPVは作って

        もらえますか?

       卓也くん 制作部長の篠田さんの

       顔色を伺ってましたが…?です。

Q3.これは質問と言うより

        卓也くんへのラブレターでしたラブラブ



二つ目のコーナーは   ⭕️❌クイズ

テーブルごとに決めて  勝ち残り方式

残った1テーブル10人に

卓也くんの私物プレゼントプレゼント

Q1.ステージドリンクは

        アクエリアス?

        ❌常温の水

Q2.スニーカーはいつも右足から履く?

        ❌左から

Q3.初恋は5歳の時?

        ❌小3  9歳の時

Q4.好きな女性は掃除上手な人?

        ⭕️(A型だもんね〜)

Q5.女性のワンピースか

        ジーンズだったら

        ジーンズの方が少しだけ好き?

        ❌(花柄のミニワンピでしょ)

Q6.女性の好きな仕草は

        まとめた髪をほどく、ほぐす?

        ⭕️(ポニーテール好きなんだよね)
 
最後まで残った強運な10人には

くじを引いて

卓也くんのパーカー・トレーナー

マフラー・マグカップ・手帳5人

そして ハズレくじの人へは

なんと最高のプレゼント

ステージ上で10秒ハグびっくり

(それを見せられた残りの人たちは…)

*(  )は私の心の声です。

ここで 卓也くんは着替えのために退出



三つ目はお待ちかね 歌のコーナールンルン

♫黄昏に  で現れた卓也くんは

レコード大賞のステージで初披露の

青いジャケット姿ですブルーハーツ

光沢があってステキですおねがい



終わった所で  田尾先生出場!!

先生がレコード大賞の話をして

青ざめる卓也くんガーン

12月30日テレビを観て

驚いたそうですびっくり

「卓也!去年 何回風邪引いた?

   こいつ、引いたと言わないんですよ。」

卓也くんは田尾先生と

"風邪をひいたら、

 銀座四丁目の交差点で

 パンツ一丁で歌う"

という約束をしていますが…

「パンツじゃなくて、

    海水パンツでいいよ!

    一度痛い目に合わないとダメだ。」

と仰ってましたチュー



田尾先生のピアノ伴奏で

初披露で 歌ったのが

デビュー曲の候補にもなった未発表曲

♫光と影の天秤

じっくり聴かせてもらって

良い曲だなぁと照れ

シャンソンのような香りもしました🎶

最後のフレーズ

♪ 二度と心の天秤が揺れないように

が素敵なので

卓也くんに「作詞は誰ですか?」と

訊いたら「田久保真見先生です。」と

答えてくれましたチョキ

田久保先生って 

デビュー曲♫青いダイヤモンド

カップリング♫黄昏に

そして  ♫光と影の天秤  と

三曲三様の歌の世界を作り上げて

本当に素晴らしいです流れ星



そして 

田尾先生のピアノ伴奏で

「これまで1、2回しか

   歌ったことのない

   ピアノ一本でぴったりの曲」と

卓也くんが言うので キラキラと思ったら

当たり! 

玉置浩二さんの♫メロディ

嬉しかった〜ラブラブラブラブ

3月のハッピー中継ミニライブで

歌ったことがあると知って

梅雨真っ最中の6月28日

聴きたいなぁと思っていたら

歌ってくれて  本当に嬉しかった曲ルンルン

卓也くんの ♫メロディ を

ひとり占めしたくて

目をつぶりました照れ

私の必殺技ですチョキ



次はリクエストコーナー音符

皆さんが書いた中から選んだのは

野口五郎さんの ♫青いりんご

でしたが  途中から歌詞が !?

ラララになってしまい…

いつか ちゃんとリベンジしてねウインク

田尾先生がこのままでは帰れないと

♫ さくら も歌ってくれて

得した気分でしたグッ



最後は ♫心変わり からの

♫ 彼岸花の咲く頃 

これにて 終了ゆめみる宝石



金屏風の前で

卓也くんがお見送り&2ショットブルーハートピンクハート

その場で ポラロイドを渡されましたが

写真の出来栄えが悪くて残念でしたショボーン

スマホの方が良かったチュー



兎にも角にも

記念すべき

第1回 中澤卓也ファンミーティングに

参加出来て 幸せでしたおねがい

毎年 この時期に開催しませんか?



ところで…

ティーパーティーの食べ物は

ミニサイズの

苺のショートケーキとオペラ

コーヒー または 紅茶が一杯

そして 

ケーキには不釣り合いな

大きなフォークとスプーン

フォークを使った方は

このスプーンは何に使うの?

まだ何かあるのかな?

と思ったことでしょう!

私もその一人爆笑

あっ あとお水ねキョロキョロ



参加人数ですが

160人と言ってた方がいました。

テーブルは17で 

1テーブル10人でしたが

関係者席もあったから

ちょうどその位かな…

ファンクラブ会員数が11月末で

350人位と思われるので 

半数近くの参加でしょうか。



私は1時間足らずで行けますが

皆さん 全国から大変な思いをして

参加されてますよね…。



司会の女性が目が悪いのか

皆さんの書いた文字がよく読めなくて

卓也くんが度々助け舟を出してました。

全体の進行はスムーズとは言えず

卓也くん自身 忘れてる所もあり…

次回に期待しましょう❣️

今回 行けなかった方も是非参加して

たくさんの方と繋がりたいと思います。



長い文章に最後までお付き合い下さり

ありがとうございましたおねがい