9日 中野名曲堂さんのキャンペーンで

歌い終えた卓也くんが

「中学の時、

   生徒会長をしてたんですが…」

と話し始めたので

つい

「モテたでしょ!」

と声を掛けてしまいました爆笑



すると

「いやぁ、モテないですよ!」

と否定!

「そんなことないでしょ‼︎」

と突っ込むと

「いやいや…

   応援団長の方がモテてました。」

とか

「中澤くんと話してると

  男って感じがしないって言われた。」

とか 弁明することしきり…。



しかし  その後 

お客さまから 爆弾発言炎

「江陽中の先生がモテたって

   言ってましたよ!」

地元の方に言われてはねぇ…

卓也くん 慌てて

「何の話してるんでしょう!」

と 話の流れを切り替えてましたウインク



慌てる卓也くんが可愛かったですおねがい

ごめんねてへぺろ

{12FA2D81-E313-40AF-BEAB-69C8560032D5}

♫彼岸花の咲く頃  PVラストシーン

メガネを掛けた卓也くん 素敵ラブ