月刊ミュージック★スター 

12月号から連載が始まった

卓也くんの「空色のスヰーツ」



記念すべき 第1回は

卓也くんの地元長岡


「彦シュー」

第2回は R.L(エール・エル) さんの

「ワッフルケーキ」

と洋菓子が続いたところで

第3回は


でしたパンダ



卓也くんがシュークリーム好きなのは

知っていたので 

連載が始まった10月のイベントで

「和菓子も食べるの?」と訊いたら

「食べますよ!」と答えてくれました。

“ あんこ ” にはおばあちゃんとの

思い出があるんですねおねがい



私は、つぶあん派だけど

春秋のお彼岸には、おはぎを作ります。

あんこは姑から教わった“ こしあん ”

茶の道40年で和菓子にうるさい夫にも

合格💮をもらってますニコニコ

卓也くんにも食べて欲しいけど

手作りの物はNGかな!?



{A7546370-2169-4ED4-AE0E-3444BD8D7E9C}

これは、

夫の中国土産のパイナップルケーキ

今まで食べた中で一番美味しかったキラキラ

でも、一番高かったそう…

缶が可愛いけど 

中に入ってるのは4つずつびっくり