12月中にしか会えない卓也くんに

会って来ましたおねがい

それは ライブDAMスタジアムルンルン



一人カラオケ デビューしてないので

それとなく娘に言ったら

仕事前に付き合ってくれましたチョキ



いつものカラオケに行くと

受け付けの人に先に

「お二人ですね!」と言われ

「ライブDAMスタジアムか

    ジョイサウンド…」と訊かれ

娘が「DAMで!」とひと言ウインク



部屋に入り

卓也くんを待つこと 35分びっくり

やっと 会えましたラブ

娘に動画を送ってもらってはいたけど

この目で見ないとねウインク

{B65DF4E6-C5FF-44C3-AE9A-63C51DC56F3D}

{EFC049E6-37F3-4A00-BB36-E8E9E6EBAA29}



さて 無事に卓也くんとも会えたので

ここから やっとカラオケタイムカラオケ

とにかく 付き合ってくれた娘に

好きな歌をいっぱい歌ってもらって…

すると 聞き慣れたイントロラブラブ

あらっ!

 ♫心変わり ではありませんかキラキラ

というわけで 私に交代カラオケ



娘は なかなか歌が上手いのですグッ

卓也くんが先週の「なじラテ」で

披露した back number の

♫クリスマスソング も

歌ってくれましたニコニコ

初めて 歌詞もよく見て

噛みしめました!!

男性のストレートな恋心が

切ないですね…



もちろん 私は ♫彼岸花の咲く頃 も

歌いましたよ〜カラオケ

歌っていて 気持ちの良い曲です照れ



1時間半を2時間に延長して

二人で楽しみましたルンルン

あ〜 実際には1時間25分ね口笛



ちなみに 私が歌ったのは

♫心変わり

♫彼岸花の咲く頃

♫チョビョル(一番星)  キム・ヒチョル

♫愛と笑顔を、、、   林部智史



最後の2曲は二人で

5人の東方神起ラブラブ

3rd ツアーのライブ映像

♫Love in the Ice

4th ツアーのライブ映像

♫Bolero

2009年7月5日 東京ドームの

感動が蘇りましたえーん



私がメロディを歌うと

娘がハモってくれるんですOK

歌!というより 絶叫に近いけど

思いっきり声を出して

最高に気持ちが良かった〜爆笑



もう  12月に

思い残すことはありませんニコニコ



いや ありました音符

30日のレコ大ですキョロキョロ