9日 小岩音曲堂さんのキャンペーンで

「駅前の吉野家で

    牛丼を食べて来ました!」

と 卓也くんが話して 

皆さんをザワつかせてました爆笑



翌日 東十条 ダンさんで

直前リハーサルをして

「あと1分あるから何か話して!」と

マネージャーに言われた卓也くんに

「お昼は何 食べたの?」

と訊いてみましたウインク

すると

12時からキャンペーンをした

「蕨のミヤコさんの斜め前の

    モスバーガーで食べました!」

との答えで

「えっ!そうなの‼︎」

と またまた客席から反応ありキョロキョロ



二日間とも

お昼ご飯というよりは

その日の一食目では!?

と想像してしまいました🤔



19日にラジオ収録後の食事会での

美味しそうな一皿を

インスタに上げていたので

「卓也くん

    こんな美味しそうなの食べてる!

    いいなぁ…」と私が言うと

娘がひと言

「いつもは吉牛やモスを

    食べてるんだから、

    たまにはいいんじゃない!」

確かに、そうでしたねてへぺろ

失礼しました🙇🏻‍♀️



{0440924B-7FCE-420C-B779-AE06900B6C0F}

空を撮ったのですが

雲の形が左を向いた鳥に

見えませんか!?