11月11日の

予約キャンペーンから始まって

12月2日からは

新曲キャンペーンになり

東京のキャンペーンも

今日で最後でしたルンルン

12時からは 錦糸町セキネ楽器さん

15時からは 赤羽美声堂さん

2ヶ所とも 行くことが出来て

本当に幸せでしたラブラブ



セキネ楽器さんでは

街頭ステージの後

店内でのツーショットだったのですが

握手しようとして 手が触れたら

パチパチと静電気が起きて

卓也くんも私もビックリ雷雷びっくりびっくり

直前にコートを脱いだせいかな!?

卓也くん  ごめんねウインク



美声堂さんでは

面と向かっては

言っていなかったことを

伝えることが出来ました照れ

ちゃんと言っておかないと

次は来ないかもしれないからね。



今年 卓也くんに出逢って

激変した私の生活キラキラ

近くにいて応援出来る幸せニコニコ

ちゃんと 想いも伝えられて 

今年に もう何の後悔もないですおねがい



{34EA6524-4B6E-4C41-8BE1-D5B963882ACA}

夕べ 早く飾って欲しいからと

娘のくれたクリスマスカード🎄

このカードを見つけて

「これは、お母さんだ!」

と閃いたそう。

私、ディズニーのキャラクターでは

プーさんシリーズの

ティガーがお気に入りラブラブ

何か人に言われて

落ち込む事もあるけど

すぐに立ち直れる  

いつでも前向き

自分を大好きなティガーが

大好きなんです!

私も似てるかな爆笑

卓也くんはどうかな?