今朝はインドへ出張する夫の見送りで

日暮里駅まで行って来ましたニコニコ

いつもはJRの改札を出て

すぐにUターンして入るのですが

今日は素敵な計画を思い付きましたキラキラ



中澤卓也さんの

デビュー曲 ♫青いダイヤモンド の

カップリング♫黄昏に のPVロケ地が

日暮里なのは分かっていましたウインク

仕事で よみせ通りは毎月通るものの

夕焼けだんだんまでは行けずに…。

今日は絶好のチャンス到来です口笛



改札を出たところで

PVを見て どう撮るかを確認!

2枚 撮りました!!

まだ9時前で人も少なく無事撮影チョキ

公園を探そうか? 

とも思いましたが 寒いし

その後の予定を考えて断念しました…。



夕焼けだんだんの2枚キラキラ

夕焼けじゃないけど爆笑



{B6FAC1CA-609E-4F69-852F-76585168A567}

ギターを持って降りて来る所音符



{FFAC27B2-DA60-46F3-8A15-26021A4E10C4}

後ろ姿のショットルンルン



日本クラウンのPV 本人コメント入り





夕焼けだんだんに行く手前右側の

インド料理屋さんが

賑やかで 楽しそうで パチリウインク

{1921E153-3144-4EFD-A291-F2703E14A343}