{5FB0E591-ED14-4356-9658-0AE2FAB8805E}

土曜 夜10時 夫の好きな


夕べのゲストは 辺見マリさんハイビスカス



なんと 高校生で軽自動車を

運転していたそうです!

当時は 16歳で軽自動車の免許を

取れたんだとか… 知らなかった!!



しかし 話は愛車の話より

辺見さんの波乱万丈な人生の話へびっくり

とにかく ビックリでしたガーン



最後に ゲストは

「あなたにとって 車とは?」

と訊かれるのですが

辺見さんの答えは「希望」

「あの車に乗りたいから 頑張る!」



見ていて 想像出来たんです流れ星

卓也くんが

ゲストの席に座って 楽しそうに

雄弁に喋る姿がラブラブ



カーレーサーを目指し

ドライブが趣味な卓也くんですが

仕事が忙しくて 

今ドライブどころではないですねショボーン

でも 近い将来 車を買って 

運転もするでしょうウインク

趣味は スニーカー集めから

車いじりになるのでは!?

どんな車を買うのかも 

気になるところですニコニコ

あと 助手席に座る人もね爆笑