{C2066A0D-BB75-48F1-BA04-180DD739EB18}

11月14日

赤羽 美声堂さんでのキャンペーンルンルン

店内いっぱいに並べられた

椅子は満席!

外には立ち見のお客様!!

可愛いステージと最前列の距離は

1メートルもなく  手が届きそうびっくり



3曲目で新曲♫彼岸花の咲く頃 を

卓也くんが 無事歌い終えると

最前列 端にいた男性から

「いいねぇ!!」

と力強い 気持ちのこもった声が

掛かりましたブルーハーツ

卓也くんはニコニコ

とても嬉しそうでしたおねがい

演歌好きな男性からの声援音符

男が惚れる歌声カラオケ

私もとっても嬉しかったです照れ



7月12日のハッピー中継では

こんな事もありましたひまわり

ミニライブ1曲目で

♫黄昏に を歌い終えると

一番前で聴いていた 高齢の男性が

「いい歌だねぇ!」

と言われたんですグリーンハーツ

♫黄昏に はこんな男性の心情を

代弁するような歌詞なので 

共感されたのでしょうねグリーンハート

きっと カラオケで

歌って下さるんじゃないかなぁウインク



男が惚れる歌声!

男性に好かれる歌!!

素敵なことですねチョキ