ラジオ日本 歌の感謝祭で

川崎の高級スナック「人情歌酒場」の

従業員の卓也くんは

マスターの夏木ゆたかさんに

「カカオフィズを作るのが

   上手いんだ!」

と言われてましたねウインク



カカオフィズ !?

飲んだこと あるかなぁ?

ないんじゃないかな…

{E9A5FA80-CF55-4672-9605-0E1F8EFFC6B6}

*写真はお借りしました。




花言葉のように

カクテルにも 言葉があって

カカオフィズは「恋する胸の痛み」ラブラブ

まぁ なんて素敵な言葉おねがい



卓也くん

♫青いダイヤモンド では青いスーツ

スナックでは 黒のスーツでしたキラキラ

「ハッハッハ!」

という笑い声が

何度も入ってましたね爆笑