津吹みゆさんが ブログで

「歌の感謝祭2017」について

書いて下さってますチョキ

みゆさんがセンターの

日本クラウン若手3人組の写真ありキラキラ



津吹さんのブログに

コメント欄がないので

ここで書きたいと思いますウインク

読んで貰えると 嬉しいなぁおねがい



津吹みゆさんへ

初めて

津吹さんの生歌を聴きました。

「どんと響く、直球ボイス!」

本当に どんと響きましたよ(^.^)

明るい笑顔と元気な声

大好きになりました(^_−)−☆

♫雨のむこうの故郷(ふるさと) の

♪ 寂しくなったら 帰ってこいと

  涙で見送る 母の声

  思い出すたび  会いたいけれど

  のぞ半(なか)ばじゃ 帰れない

聴いていて 涙が滲んで来ました。

歌の歌詞ではあるけれど

誰もが そんな固い決意を持って

上京してるんだなぁと…

頑張って下さいね(^o^)

応援します*\(^o^)/*