{F2C97D0A-FEC0-4DB8-8CF6-0DCC0EDFBF15}

夕方6時から おとといの

「ラジオ日本 歌の感謝祭2017」の

放送がありましたラブラブ



6時までに 

夕食の準備をあらかた済ませて

5分前に radiko を付けたら

矢田アナウンサーの声がして

番組の宣伝がありましたウインク

収録後の皆さんの感想を聞く中に

「卓也くんもいいし!」

と言う女性の声がありましたラブラブ

嬉しかったですグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ
 


どの歌を聴いても

かぶりつきで見ていた

その時の光景が眼に浮かんで

うっとりしてましたラブ



いやいよ 

卓也くんが ♫青いダイヤモンド を

歌い始めたら

なんと 交通情報がはいりました!



4月5日 

卓也くんが NHK ごごウタ に

初めて出た時は

ニュースが入って

20分も放送中断になりましたガーン

その時のことを思い出しました…。



ラジオ番組の収録なのですが

女性陣の衣装は見事だし

「人情歌酒場」の芝居?も

楽しくて

映像がないのは 

もったいないなぁえーん

と思いましたショボーン



とにかく 無事に最後まで聞けて

よかったです照れ