{E7BF341E-CC05-4EA4-A554-6BEC1679A0EF}

「月刊ミュージック☆スター」

12月号から始まる 卓也くんの連載

HPに載らないなぁプンプン

と思っていたら

今 見てビックリびっくり

載ってた!

◉ Magazine  じゃなくて  

◉ Regular に

な〜んだ!!

知らなかったのは 私だけかなてへぺろ



ところで 私の手元に

記念すべき12月号は

まだ ありませんガーン

頼んだ本屋さんでは

入荷がないため

「注文したので 

   1週間ほどお待ち下さい!」

という連絡を受けました!!

確か 卓也くんの記事が

初めて載った7月号は

そこで買ったんだけどなぁ…

その後 

取り扱い止めちゃったのかなぁ…

買う人いないのかなぁ…

でも

取り寄せてはくれるので

待つことにしょうラブラブ

早く 来てねウインク