昨日のハッピー中継の帰りに

本屋さんに寄って買って来ましたウインク

中澤卓也さん  初の表紙キラキラ

「月刊 ミュージック☆スター 10月号」

{5914CE2E-F089-4B47-89FF-3B372764E67B}

少しずつずらした棚の

2段目にあったので

目に入るのは

「月刊 ミュージック☆スター」だけ!

3冊あって 

1冊買ったので 残り2冊です。



そして 

もう1軒ある別の本屋さんへニコニコ

そこは 前の店と同じ棚だけど

一番下の段なので

卓也くんのアップが

皆さんの目に入りますびっくり

ちょっと照れました爆笑

2冊ありました!!

1冊 もう売れたのかなぁ?と想像

そのままにして来ましたニコニコ

だって、

卓也くんを知らない人に

もっと知って 買って欲しいから照れ



こちらは  

卓也くんのインタビュー記事が

載っている 林部智史さん表紙の7月号

{54D56674-6441-4B27-8F45-6E4BFE297DCD}

表紙 何か違うと思いませんか??



答えは 「月刊 ミュージック☆スター」

の文字の位置ですキョロキョロ

卓也くんの10月号は

文字が髪の毛で隠れてますが

7月号は文字が髪の毛の上びっくり

どうして 違うのかなぁ!?