第66回うえの夏まつり

「第34回上野納涼演歌まつり2017」

ラジオ日本 公開録音

に行って来ましたルンルン

{BB9D75E8-3BFC-420A-8764-3EF2B1458F80}

*写真は、hiroko0175さんウインク



卓也くんは

昭和歌謡コーナーで 

♫ 嫁に来ないか を

フレッシュ演歌コーナーで

♫ 青いダイヤモンド を歌いました音符

卓也コール 全力で頑張りました爆笑



初めて参加したのですが

19組20人の熱唱に酔いました照れ

その中でも圧巻は こまどり姉妹!!

数えで80歳のお二人の歌声は

素晴らしかったですウインク



2000年に80歳で亡くなった父は

こまどり姉妹さんが大好きでした

お二人の ♫ ソーラン渡り鳥 を

手拍子を打ちながら聴いていたら

父のことを思い出して

泣いてしまいました。



父が亡くなったのは 1月18日

卓也くんのデビューと同じ日なんです!

卓也くんが

こまどり姉妹さんと父を

私に会わせてくれたようで

今日はとても幸せな日になりましたラブラブ

ありがとうひまわり