22日の BSN 夏ラジオ の

ミニライブで聴いた 

♫ 奏 (なかで) が

頭の中でグルグル回っていますルンルン



スキマスイッチで

何度も聴いたことあるし

いい歌だなぁ!と思っていたけど

卓也くんが歌ったことで

歌詞がずっとずっと深く

私の中へ入って来ましたおねがい



♪ 君がどこに行ったって

   僕の声で守るよ

移動中 イヤホンで聴いていた時

本当に 「守られてる!」

と感じましたラブラブ



♪ 君が僕の前に現れた日から

   何もかもが違く見えたんだ

   朝も光も涙も  歌う声も

   君が輝きをくれたんだ

本当に 

卓也くんが私の前に現れた日から

私の生活は一変しました!!

毎日が楽しく  輝いていますキラキラ

ありがとう花火

{A70F774F-AEF9-411F-83E9-EDAFF110A250}

澄み渡った青い空音符