7月17日 「海の日」

京浜本線 雑色駅へ行って来ました口笛

ニッポン放送 垣花正

あなたとハッピー 中継会場には

祝日のためか 

平日とは比べられないほどの人がびっくり

特に 男性の姿男性トイレ

中澤卓也 会いたさに来たのかと

思ったら 後になって 

その理由が分かりました!



ミニライブでは

♫ 君が美しすぎて をフルver. を

歌ってくれましたラブ

みんなで歌おう!は

♫ YOUNG MAN 



生中継が終わり

卓也くんのCDを買う列の隣に

もう一つ長い列が出来ました!?

新行市佳アナウンサーに

サインや握手を求める人人人

これだったんですね!!

男性や集まった人が多かった訳

皆さん  祝日を楽しみに

待ってらっしゃるのでしょうねニコニコ

{9804711E-136A-4DFB-A15D-0CBD80F34AAA}

青空のポケットから 

刺繍のカモメが飛んでますおねがい