タワーレコードオンラインショップで

「中澤卓也」を検索してみましたウインク

→  タワレコオンライン・中澤卓也

{B81C5047-D2F9-47D3-BF5D-A6BF2A9AD7F4}
{111CEBB4-9DFE-4538-A22E-0B6F30504B97}
{168C55D9-247A-40A5-AE0B-02B950903423}

♫ 青いダイヤモンド

CDは 「お取り寄せ」

カセットは「在庫わずか」ですニコニコ



カバー・アルバムは

なんと 1700円なんですねびっくり

てっきり 3000円かと

思ってましたが  

シングル + 400円也

お得感がありますねラブラブ


しかも ジャンルが 「JーPopキラキラ

と思ったら  

どうやら  「演歌」とか「歌謡曲」

というジャンルはないようで

吉幾三さんも JーPopでしたびっくり



ところで

タワーレコードには

「お勧めのの演歌作品を紹介する

       演歌横丁」

という企画がありましたニコニコ


{5168A65F-43BC-4402-BF77-1DA392F5493F}

去年から始まっていて

吉幾三さんの ♫ ららばい も

「たわれこ演歌」第12弾です音符

{1C6E2C6A-9544-4735-B3F3-65E9183D9E40}



ここすっかり 

タワレコには行ってない…

よし  今度行ってみよう口笛

でも こんな企画があるなら

是非 「演歌・歌謡曲」のジャンルを

作って欲しいものです!!



中澤卓也 ファーストアルバム

「繋ぐ Vol.1 〜カバー・ ソングス 

                       7つの歌ごころ〜」

9月20日 発売なので

赤坂BLITZ 会場で買うのは

もちろんですが 

(握手会ありますよね!   心の声)

卓也くんのCDの発売日を迎えるのは

初めてなので

前日 フラゲしたいですね照れ



*写真はすべて タワレコHPから

    お借りしました。