今度の「BS新・日本のうた」の

詳細がHPに載ってましたおねがい


{8D5D3F5C-9F36-4B54-9320-D410B2AD0882}

「若手のど自慢」があるので

小田切アナがいたんですね!



デビューして5ヶ月の卓也くんが

男性4人の中に選ばれてますキラキラ



そして 卓也くんが歌うのは

野口五郎さんの ♫ 君が美しすぎて

♪ 美しすぎて  君が恐い
   
   美しすぎて  愛が恐い

   何故君はこんな時

   僕の近くに  現われたのか

   ・・・

   僕の心を乱さないで

   君を不幸にするだけ

   僕の泪を誘わないで

   間違いが起こりそうさ


ちょっと 歌詞が刺激的ラブラブ

誰を思い描いて 歌うのか!?



この歌は NHKのオファーなのか❓

それとも 

卓也くん側のチョイスなのか❓

♫ 青いリンゴ  でも  

有名な ♫ 私鉄沿線  でもない❗️

歌い出しが小刻みなリズムルンルン

どんな風に歌ってくれるのか

楽しみですウインク