「中澤卓也オフィシャルファンクラブ

    卓也ファミリークラブ」が

デビュー翌日の1月19日に発足して

はや4ヶ月半流れ星

石原マネージャーによると

「ファンクラブの会員数は

   企業秘密で言えない」そうです

あなたは入会手続きは

もうお済みでしょうか?

私が初めて行ったキャンペーンで

スタッフさんが

「入会金1000円、

 あとは月々ワンコイン500円です!」

と強調していたのが印象的でした爆笑

月々ワンコイン500円で

好きな歌手を応援出来るって

素晴らしくないですか??



心に染み入る生歌

軽快なおしゃべり

心地良い話し声

綺麗な手

美しい姿

柔らかな物腰    etc.

すべてに魅かれて

私は入会しましたキラキラ

ファンクラブの対応もとても早くて

感激しましたおねがい

そして 同封されていたのが

「たくや のかいほうし vol.01

                       2017. Spring」

8ページの紙面には

卓也くんの写真がいっぱいラブ

私が知らない頃の様子が分かり

大感激でした照れ 

次号は9月に発行予定なので

これから入会しても

「vol.01」からのコレクションが

可能ですよチョキ

最初から集められるなんて

ファン冥利に尽きますグッ



今日は6月3日

卓也くんの誕生日 10月3日まで

あと4ヶ月になりますルンルン

一人でも多くの方が

「卓也ファミリークラブ」に入会して

記念すべきデビュー後 初の

卓也くん  22歳の

バースデープレゼントにしませんかウインク