{94522060-3730-40BD-9D77-4435F38B0125}

「東京演歌ライブかつしかvol.145」

かめあり・リリオホールへ

行って来ましたルンルン

卓也くんの生歌を聴くのは

4月26日の三越劇場

「新世代歌謡祭東京演歌ボーイズ」以来

4週間ぶりでしたおねがい



まず一人ずつ1曲歌って

そして 司会の小山田里奈さんと

カバー曲のテーマ「雨」について

話した後

カバー曲&新曲を続けて歌唱音符



卓也くんは

M1. ♫黄昏に

M2. ♫最後の雨

M3. ♫青いダイヤモンド  の3曲

♫最後の雨 はいつ歌うのか?と

思っていたのですが

今日聴けて嬉しかったですラブラブ

じっくり聴こうと思って

目を閉じて聴きましたよ照れ

迫力のある歌声で 

一回り大きくなったような

気がしましたキラキラ



ファンクラブの席だったので

横一列がみんな卓也くんファンでしたウインク

そして面白かったのが

次の 市川たかしさんになると

前列のファンの方たちが熱烈応援!

そして また次はその前列のファンが!!

という具合に 応援が下りていったこと爆笑

なんか 楽しかったです口笛



卓也くんファンたちが

卓也コールをして熱烈応援していると

「血圧上がらないですか?

    大丈夫ですか?」

のような事を言って

気遣ってくれましたニコニコ

優しいわぁラブラブ

私も前回同様 大きな声を出してしまい

咳き込んだり  喉が渇いたり

大変でしたチュー   

でも 楽しかったチョキ