昨日の NHK BSプレミアム

「新・BS日本のうた」五所川原市に

初出演した 卓也くんラブラブ



最初のコーナー

「古今東西 名曲特選」では

西尾夕紀さん・はやぶささん

夏川りみさんと一緒に

昭和42年 中村晃子さんの

 ♫虹色の湖 を歌いました音符

この曲  好きだわぁラブラブ 



次のコーナー「知らなきゃソング」に

卓也くん 登場キラキラ

{790AEE47-D1F6-4DFD-A593-9A43E72AB6FA}

「あんなイイ歌  こんな歌

    知らなきゃ損する  知らなきゃソング

    明日のヒット曲を先取りする

                             知らなきゃソング

    みんなで覚えて  

    みんなでヒットさせましょう!

    覚えないと損  

    歌わないと損ですよ!」

というコーナールンルン

どんな人に歌って欲しいか? に

卓也くん 

「ダイヤモンドを持ってない人」

これはどういうことでしょう? 

卓也くん

「これはですね…。
   
    みなさん

    ダイヤモンドを欲しくても

    なかなか高くて

    手に入らない方が

    多いと思うんです。

    でも、大丈夫です!

    僕が歌で みなさんの心に

    ダイヤモンドをお届けします!」

そして 歌前の伊東四朗さんの紹介は

「今年デビューした

    ダイヤモンドのように輝く21歳!

    爽やかなイケメンですね!」グッ



「新・BS日本のうた」

初出演 おめでとう花火

次の広島県廿日市市での収録では

誰かの曲をカバーするのかな?