今朝 テレビ埼玉で放送された

「こちら♪ 最新歌謡曲」を

録画しましたスマホ

なぜか  テレビでは観れるのに

レコーダーでは観られないびっくり

というわけで

じっとスマホを握りしめてました爆笑

{2950DB26-A7E8-44B2-AA8E-3ABF680B899C}

朝から 動く卓也くんを観られて

元気が出ましたチョキ

川野夏美さん  津吹みゆさんとのトーク

卓也くんの部分をまとめてみましたウインク

違うところがあったら ご容赦を!



今年1月18日デビューで

まだ4ヶ月、半年も経ってないです。

デビュー曲が

 ♫青いダイヤモンド   なので

持ち物に青い物が増える。

部屋のカーテンとかコップとか

そのうち家中、真青になっちゃうかも。



♫青いダイヤモンド は

朝にピッタリな曲!

朝聴くとやる気がみなぎって来る感じ。



(歌はもともと好きだったけれど)

小さい頃から

歌手を目指してたわけじゃなくて

実は最初レーシングドライバーを

目指していた時期があったが

レーサーになる夢は諦めた。



4年前に NHKのど自慢がきっかけで

歌い手としてデビューさせて頂いた。

ここで三人とも 「のど自慢つながり」

という話で盛り上がる!



そして 卓也くんと津吹みゆさんが

同い年という話になり

津吹さんが「この世界に入って

初めて同い年の人に会った!

嬉しいです!」と言うと

卓也くん「ありがとうございます!」と

答えてました。



(デビュー曲の)振り付けは

専門の方に考えて頂いた。

すごくピッタリな振りを考えて頂いて

片手で出来る振りなので

皆さんも覚えて

是非踊って下さい!



(ファンの方たちは)

デビューしてまだ4ヶ月位ですけど

地方の方も温かく応援して下さってる。

これからも一生懸命頑張って行きたい!

(呼び方は)「卓ちゃん」とか

ちゃん付けされることが多いです。

ここで津吹さんが名言ピンクハート

「やっぱり、

    愛されキャラってイイですよね!」



嫌いな食べ物:

「食感の残る玉ねぎ」

煮てあるのは大丈夫だけど

歯に残る感じの玉ねぎは絶対ダメ!

 好きな食べ物:

ラーメン・スイーツ・コーヒー・水

炭酸の飲み物とかジュースが苦手で

小さい頃からお茶か水オンリーでした。

好きなこと:

人前に出ること、人と話すこと

ここで川野さん

「歌手になるべくしてなったんですね!」



プロデビュー後初めての

ソロコンサートが6月21日

こちらがチケットが完売のため

追加公演が7月6日にあること

そして チケット発売が5月15日

という  発売直前の奇跡的な告知キラキラ

そして  最後に

♫青いダイヤモンド の

MVが流れて 終わりました音符