行って来ましたルンルン

初参加の演歌のライブ

しかも合同イベントなので

どんな感じなのか 分からず

ドキドキでしたが

とっても 和気あいあいとして

楽しかったです照れ



お客さんの入っている中では

最後の列でしたが

青いペンライトを振って

全力で「卓也コール」しました!!

周りにも卓也くんファンが

たくさんいましたよチョキ



1部では

♫ 黄昏に

♫ さくら

2部では

♫ 君は心の妻だから

♫ 青いダイヤモンド

を歌ってくれました音符

♫ さくら の時には

客席へ降りて来てくれたのですが

後方だったので 周りの方と

一生懸命 ペンライトでアピールして

来てもらって 握手に成功しましたOK



会場に入るとCDを販売していて

握手会に参加できると知り  即購入!

しかも 卓也くんが最後だったので

嬉しかったですラブ



はやぶささん

松阪ゆうきさん

塚原哲平さん

村木弾さん

皆さん  もちろん 歌はお上手で

それぞれに個性があり

とても魅力を感じましたおねがい



今「ごごウタ」の卓也くんを聴きながら

書いていますが…

やっぱり 私は卓也くんが好きピンクハート

声も  歌も 顔も 全部大好きですラブラブ



中澤卓也 オフィシャルブログ

ダイヤモンド💎ダイアリー