仕事を終え 12時過ぎに帰宅した娘に

中澤卓也くんのアリオ深谷での

キャンペーンの一部始終を

熱く話して聞かせました爆笑

興奮を伝えて  感動が倍増しました!!



そんな中

8日放送の「サブちゃんと歌仲間」に

出演する 半崎美子さんが

娘の友人の知り合いだと判明びっくり

{74F1C988-D883-4C46-BD78-5CB53E6CAD4D}
*写真はHPからお借りしました。
 

右端が 半崎美子(はんざきよしこ)さん

大学を中退して 札幌から上京

自作曲を17年歌い続け

桑田佳祐も認める実力の持ち主キラキラ


                 日本クラウン・半崎美子

曲を聴いてみると メッセージソングルンルン

しかもメジャーデビュー曲「サクラ」は

亀田誠治さんプロデュース!

亀田さんのHP→ 亀の恩返し



日本クラウンは 演歌一直線音符

だと思っていたら 違うんですね爆笑

デビュー前に 自作曲を歌っていた

卓也くんも刺激を受けたことでしょうおねがい

遅いメジャーデビューですが

応援して来た方たちは

さぞ嬉しいかったことでしょうニコニコ

おめでとうございます拍手拍手拍手