先週の町田 鈴木楽器店さんに続いて

2回目のキャンペーン参加ルンルン

しかし今回はショッピングモールで

前回と勝手が違い 

あたふたしましたが

結果オーライで 

卓也くんもよーく見えましたラブ

前回同様  歌が上手いなぁラブラブ

と感激することしきりでしたラブ

もちろん ビジュアルも満点です爆笑



サイン会・2ショット写真が

全部終わった後

フォトタイムがあり

自信がないけど何回か

シャッターを押してみましたカメラ

帰宅して  チェックしたら ドキッ!

しっかり目線をもらった一枚が

ありましたラブラブラブラブラブラブ



中澤卓也 オフィシャルブログ

ダイヤモンドダイアリーキラキラ