いえい | うっつーさんのブログ

いえい

うちの貧乳レッド宇津木ミチヨ(45歳)がアダルトサイトを封鎖するフィルタリングという束縛プレイをしてはや四ヶ月。 マイクロSDにあった殿堂入り動画を使い続けて四ヶ月。 もはや男優が何秒で雄たけびをあげるのかもわかる世界。 限界です。 AUショップ そしてAVショップにいってきます。



そしてなぜか携帯からアメブロ更新できなくなった。パソコンは打っても打っても進まない。ここまでの所要時間20分。でも負けないよ。一人でも読者がいる限り書き続けるよ。 











ベストセラー作家か!!






つっこむと赤く表示されます。パソコンクオリティーです。トラウマです。







昨日はみたま祭りに行った。途中すんごいかわいい滝川栗捨てるがいると思ったら、藤井リナだった。完璧に酔っ払っていて、お尻ワンチェックしたあと握手。口からおっさんのにおいがしたけど、なんか嬉しかった。

さらっと芸能人というブランドを捨てていた藤井さんに事務所の変わりにラリアットもしたかった。


ちなみに私は明日とあさっても行くんで、きがるにラリアットしてください。








あと肺炎になってしまった。

レントゲンとって照れてたら白いもやもやがあった。一応肺結核とかも視野に入れたほうがいいらしい。

ちょっと部活見学します すいません





あ パソコン  うまくなった気がする。

誕生日ありがとうww




ばいばい