うへっ | うっつーさんのブログ

うへっ

アニョハセヨ。



チョヌ 宇津木 ラゴヘヨ。
(私の名前は宇津木です。)







ハングルが難しい。
金正日でもないかぎり朝鮮語習う必要ありません。
でもチェ・ジウと一夜を共にしたいので習わなければいけません。










今日は 昨日の夜11時から新宿で呪怨を見て 2時くらいに帰宅して 呪怨のせいかなかなか寝れなくて でもやっと寝れて夢精して起きました。







性欲が人一倍あります。叶恭子レベルです。
ちなみに美香さんは人の4倍 恭子さんは6倍のオッズです。






お昼から戦争ものの洋画を見ました。
かなり楽しくて、さらに3人の女性が無事ポロリしました。





外人のほうがおっぱいおっきくて好きです。夏はおっぱいです。世の中おっぱいでいっぱいです。










八期生公演初めて見ました。 しかも3順。 あさぽんで始まりそうです。
イケマサと八期頑張ります。







アンニョンガッバオ (さようなら)