みなさんこんにちわ | うっつーさんのブログ

みなさんこんにちわ

今日 無事アメフト東京版に私のアメブロが晒されているとの一報が入りました。





期待してアクセス数みたら、なんと210。実に平凡な数字。 そう 2ちゃんねる過疎化です。







我らがガチオタ、イケマサさんはアメブロ消しましたが私はもうすこし続けていきます。





どっかのDTみたいに構成や駒場を叩かなくて良かったと一安心&雑魚メンタルから解放されました。








ちなみに駒場戦は16ー10でギリギリ勝利。右手ギブスでなんにもしていません。
いや タックルミスを量産していました。







次はサンコウです。
正直勝てないんで歴史に残るプレーを一個して タンカに乗りたいです。
あっ ちなみに勝ったらアメフトやめます







バィバィ