今朝、クレジットカードが

100万円超の不正利用されそうになったガーン

いや〜な夢を見たあずき猫です

クレカ会社に問い合わせると

利用先が、数年前に廃業になったホテルの名前で…

そんなん有り得ないやろー💢と思ったところで

目が覚めたんです。あービックリしたー。


目覚めて利用明細確認したら

全て心当たりあるので安心しました泣き笑い


エアコンを切っていたので

寝苦しかったからそのせい??

ホテルやクレカは重要なワードですわ。


青の時間の2次販売、

エントリーしました〰️。

土地勘がまるでない会場に

ロックオンしました。

どこかは…

エントリー期間が終わったら

公表しますね。


今度こそ…です‼️


ふと…未入金分は、

繰り上げ当選にして、

欲しかったなぁ~って思いました。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


お蔵入りしそうなので…

先月、福岡のやまやファクトリーテラスに

行った時に工場直送の辛子明太子を

買ったんです。

で、作ったのが

初☆明太子パスタ。

レシピサイトを参考にして…

美味しくできました👏👏👏



連休中には作れなかったパスタ。

広島のき○うさんにいただいた

完熟トマトドレッシングと

ファーム和さんの真っ赤なトマトで、

冷製トマトパスタに。



ザクザク切ったトマトに

ドレッシングを和えといて

湯掻いて氷水で洗ったパスタを

投入して混ぜ合わすだけで

簡単で美味しいです飛び出すハート



それから…

サタフラで周防大島に行った時に

道の駅で買ったもの。


いりこだけのつもりだったけど

フラ友さんたちに影響されて、

あら、こんなにも知らんぷり



では、またねバイバイ