次のフライべでは構成が変わるので

サタフラで踊った構成はきれいさっぱり

忘れないといけないあずき猫です。

今月末はときわ公園

10月は省吾さんが熊本の日に

J○Nさんのお膝元で発表会なのです。

しーかーもー、

今年は助っ人としてもう1曲踊ります💦


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

さて、広島女子旅のつづき


あずき猫…

今回は広島市内から離れた

き○うさん地域のホテルにしたので

リーズナブルでした。

手荷物を預けて…

まず、案内していただいたのは~🚗³₃


ドゥラメールさん。


昨年の省吾さんのライブがあった

グリーンアリーナの隣で、

クリスマスマーケットやっていて

そこで出店されてたんですよね。



人気の焼き菓子専門店。


こんなに買っちゃいました飛び出すハート


その後、江田島へ~。

の、話はこちら下矢印



呉に戻って、

女子といえばショッピング👗💄

アレコレ見てまわるの楽しかった~。

とあるショップで、

ビョーキ発症ꉂ🤣𐤔


見た瞬間、

軽くて涼しそうで色が好き~ラブ

リゾートに合う‼️と

ビビビ~ときまして…

服買いたい病が出ました😝💦


マキシ丈のピンクのこれ~。

予告通り!?

周防大島に着て行きましたよ~チョキ


あと、これも~。

割引だったのでついでに購入。



その後は…

呉から海沿いドライブ

き○うさんが予約してくださった

ディナーのお店へ~🚗³₃


時間がなくなったのでつづく。