6月最後の仕事を終えて、

近くの運動公園で歩いたあずき猫です。


兄さんは休みの日に

運動不足の解消の自転車🚴‍♀️に

ウォーキングをプラスすると言っていたので、

ロックなTシャツを着て(2022のツアT。)

ウォーキングに合流した次第です。



10年前はまだジョギングや

ウォーキングしてる人や、

部活の学生たちがいたので、

一人でウォーキングも平気だったけど、

今は人っ子一人いない時が多いんです。

動物も怖いけど人間も怖いので、

誰かいないと歩きたくないほどの

ザ・田舎笑い泣き

スケジュール発表はこの時に

知ったんですよー。

何回見ても発表会と

重なってる~ガーン煽り


ボランティアや

ちょっとしたイベントなら

省吾さんのライブを優先しても、

仕方ないね〜で済むんだけど

これからの大きなイベントは、

余程のことじゃないと、

欠席できません。


あずき猫的には、

省吾さんのライブは

「余程のこと」に入るのだけど


一般的にはねぇ…無気力


ということで、

熊本に希望を出したかったけど、

夢となりました。


どこでもいいので、

1回は当選したいです飛び出すハート



さて、

昨日の午前中は、整形外科で再受診。

薬💊で肩のつっぱり感は抑えられているので

リハビリはなし、自己リハビリようです。

また薬💊がドッサリ出ました凝視


そんな家路途中🚗³₃

久しぶりのファミーユさんへ。


いつも通過する時、チラッと見ると

行列なので遠慮しています。

が、

時間に余裕があったので並びましたよ。


やっぱり、美味しー照れ

このクロワッサンの前に

メンチカツバーガーも食べました口笛



では、またねバイバイ