昨日の省吾…正午頃は

怖いぐらいの激しい雨だった宇部地域です。

各地でそんな状態だったみたいですね。


某フェスで踊った後、

建物の中にいたので

雨には打たれませんでした。

しかも、徒歩移動の時だけ

雨止んでて…晴れ女🌞健在!?と

思いました爆笑


踊った証拠に足だけ知らんぷり

目の前にワンコを抱いた方がいて…びっくり

室内犬でしょうか。

もしも、ワンコが飼い主さんから離れて

シッポふってこっちにきて吠えたりしたら

絶対踊れんえーんとか思いながら

踊っていました。


ワンコ嫌いじゃないんですよ。

怖いだけです。


某フェス後のレッスンの合間のおやつ。

イチゴ🍓をいただきました。

美味しかったです😋


今週のお花は、この中から

チョイスして水に挿しています。

花瓶の中は紫陽花まつりです。


ちなみに赤と黄色の花は

Google先生に聞いたら

「カンナ」という花のようです。


では、またねバイバイ