ブログおサボりぎみのあずき猫です。


省吾さんの動画、短かったけど

お元気そうで何よりでしたねっ❣️

アメリカ🇺🇸行かれてたんですねー。


🎵ロスからサンフランシスコへ続く

フリーウェイを〜🎵が浮かびました。


さて、日曜日

ラベンダー🪻まつりで踊りました。



ごろごろ野菜がたくさんのグリーンカレー


苺ソーダ。暑かったので、

炭酸が欲しくなりました。

苺削りも美味しそうでした。



ニューヨークパーフェクトチーズ

どなたかの東京土産のおすそ分け。

JALの方にしかないとか!?

メッチャ、美味しかったので

羽田空港に行かれたらぜひ!?


踊った写真は割愛させていただきます🙇‍♀️


そんな日曜日…

久しぶりの長男でございます。

地域のまつりで歌っておりました。

見に行きたかったな~。

たまたま休みだった兄さんに依頼して、

動画撮ってもらったので観ることができました。


歌った曲は、

父の日にちなんで、

l am a farther と、

MONEYでした。


では、またねバイバイ