今日はフラボラだったので、

午後から休みを取って市外まで 

新ロード号を走らせたあずき猫です。


足裏の傷の痛みは今朝は取れていて

カットバンを貼って踊りました。

心配していただいてありがとうございました。


病院で処置してもらったので

自然治癒よりも治りが早かったと思います。


あと…

ケガ保険の請求は忘れずに爆笑


コロナでこちらのボランティアは

できなかったので、4年か5年ぶり。


それまでは毎年招かれて

参加していました。


ホスピスなので

いつものボランティアとは

心構えが違うんですよ。


おばちゃん達💦の踊りだけど

喜んでもらって良かったです。


お昼ご飯抜きだったのでお腹ぺこぺこ。

お姉さまも仕事帰りだったので、

お茶しよーが、遅いランチになりました。


キワ・ラ・ビーチを眺めながら…

このビーチ、アナザースカイで

やす子ちゃんが紹介していました…ね。

昔は潮干狩りができてたみたいです。


海の匂い~( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡

カフェテラス ラメールさんのハンバーグ

ふっくらとしていてジューシーで

とても美味しかったです飛び出すハート


今日は自分でペイしましたよぉ~ウインク


次のフライベは日曜日。



では、またねバイバイ