今朝、今週の花を探していたら

蜘蛛の巣に引っかかったあずき猫です。


アガパンサスがもうすぐ咲きそう。


そして、悲報です。

クリスマスローズの苗を

庭に植えていたんですよね。○のところ。


昨日、フラボラとレッスンの間に

父が草刈機で刈っていましたガーンガーン

親が元気なのはありがたいけど

思うようにいかないことも多々あります泣き笑い


ということで、

昨日はとある施設のおまつりでした。


1日1回は踊らないと後退するので

野球から帰宅して、

練習しようと思ってたんだけど

寝てしまったんですよねぇ。ヤバっ😱‼️


二人でしっとりと踊りました。

間違わなかったけど、

久しぶりのお客様の前なので、

緊張😳💦しちゃって。

動画見たらひきつってました


でも、このフラ友さん、

ゆったり踊ってので、

隣にいてくれると見えてなくても

気配だけで安心できるんですよおねがい


口の中カラッカラッだったので

フルーツ杏仁で潤いました照れ



そうそう、

浜友さんご夫婦のお膝元である発表会。

今年は10月にあります。

もう1チームの助っ人で踊るので

あずき猫の出番は2曲です🔥💪🏻


省吾さんのライブがこの日に

近辺ではありませんように🙏🏻


フラボラの後は

中華でランチ😋🍴💕でした。



では、またねバイバイ