今週の職場用の花は、

トウダイグサとナデシコ。

トウダイグサは雑草だけど、

職場のグラスに挿しただけですが涼しげ。

雑草なのでずっと元気でした。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

博多で泊まる時は

博多口の駅から徒歩10分の

ちょっと離れたホテルの利用が多いのだけど、

今回のホテルは2回目の利用。

過去ブログを見てみると

コロナ真っ只中の2年前でした。

だから料金安かったんですね。

今回は16時イン9時アウトのプランで

ポイント等使って

1諭吉以内だけどその倍でした。


バスルームのシャワーカーテンが

ピンクにキュン飛び出すハート


写ってないけど、クレンジング等は雪肌精。

ピンクフルデーでもらった美容液の試供品も

雪肌精でしたよ。


ドライヤーがサロニア~ひらめき

使っているアイロンもサロニアだけど

持ち運びには長いし19mmは巻きが強いので

25mmのミニカールアイロン、欲しいですな。





ロビーや客室階にいい香りがしていました。

ずっと( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡したかったですわ。


朝食

バイキング形式もいいけど、

今回はあまりゆっくりしていられなかったので

御膳で良かったです。

こういうメニューでした。

朝から満腹すぎました💦


合流後、コインロッカーに荷物を預けて

博多口に向かっていると

「ふくおかの花でおもてなし」と

題して、お花が飾られてありましたキューン飛び出すハート

紫の丸い花は…ネギ坊主みたいだけど。

アリウムという花でしたよ。

そして、バスでドームに向かったのでした。


で、ここに戻る↓↓↓



では、またねバイバイ