6月、7月は予定満載のあずき猫です。

昨日も7月にお外任務の予定が入ってきたけど

たまたま空いていたので良かった(…?)です。


さて、福岡でのつづき。

前日に戻ります。


昨年…

とある人からいただいたダックワーズが

メッチャ美味しかったんです。

(写真は撮ってないです💦)


それまで、ダックワーズって

あんまり好きじゃなかったのに、

この美味しいダックワーズのお店に

いつか行きたい❣️と思っていて…

で、

ついにその時がやってきました。


チェックイン後、行ってきました。


いっ○くさんに地元力を

発揮していただきました。

メルシールンルン感謝🙏😊


ここでーす。

フランス菓子16区さん

有名なお店なんですって。

駐車場に停まっている車も

歩いている高齢のご婦人の装いも

セレブの匂いがしましたよ。

٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡


喫茶コーナーは17時に終わるけど

ショップは18時までなので

ダックワーズが買えました。


箱だとかさばるし箱代が…😅

バラで購入して、

紙袋にしてもらいました。


ピンクフルデーの翌日は

レッスンだったのと、

金曜日は半日仕事を休んだので

フラ友さんと職場へのお土産に。


さっすが、フラお姉さま。

パッケージ見ただけで、

「高級そうなね」って。


やっぱり、

美味しかったです✌️

アイスクリームも美味しそうだったけど

贅沢夜ごはんが待っているのでガマン、ガマン。


詳しくはホームページで。


贅沢夜ごはんの時間まで、

まだ、時間があるので

どこかの駐車場🅿️から

キャナルシティまで散策。


町支さん、行きつけのお店



噴水ショーは綺麗でした。

アジア系の観光客に混じって📷✨


2020年に訪れた時


ZARAやFrancfrancに寄ったけど

無いなーて思っていたら、

壁が緑に覆われた新館は

2023年に閉館になったんですねー。

コロナの影響かな…🤔


つづく