昨日はフラレッスンだったあずき猫です。

野球を観に行ったことを

某SNSで、知っているフラ友さんから

欠席かと思った~だって。

レッスン、イベントは極力休まないように

ブッキングしないようにスケジュールを

立てています。


さて、

カープもホークスも3連勝!!

やったね✌️


よかよかダンス 

隣の隣のお姉さんは踊ってました。

よかよかよかよか…って

リフレインしそうだけど爆笑


風船飛ばしの回が近づいてきました。

風船🎈もピンク。

せっかく膨らしてもらったのに、

7表がなかなか終わらず、

気がついたら空気が抜けて

しょぼんとなってしまったので🎈飛ばずガーン

持ち方の問題アセアセ


風船膨らます時は

空気入れは必須なんですねφ(..)メモメモ


選手の名前はあまり知らなかったけど、

WBCに出た選手は知ってましたよ。


周東選手の走りも見れたし、

いろいろあったけど、

なんか憎めない山川選手も見れたし、

そして、8裏の近藤選手の

逆転ホームランは興奮しましたね。


ホームランの軌道を

はっきり目で追えたのは初めて~キューン飛び出すハート


あずき猫…とんちんかんなことが

頭の中でよぎりました😅


OSUNA…ん?

オスナって?ってなってました。

押すな…?お砂…?


違います‼️

あ。抑えのピッチャー…(´▽`*)アハハ


ということで

白星の風船とピンクの花火


ソフトバンクホークスの中の推しもできたし

楽しいピンクフルデーでした。



つづく。