母の日…特に何もなかったし、

何もしていないあずき猫です。

前日、ココスでのランチを

長男に出して‪💸もらったので

そういうことにしておきましょう知らんぷり


日曜日は、いつもの美容院へ。

雨が降っていたので、せっかくのバラが残念💦


晴れていたら、美容院の後

ときわミュージアムか

空港でバラ鑑賞したかったけど…

諦めました。

今度の日曜日は行けるかなぁ。



さて

今週のお花です。


出がけにバタバタと撮ったので

全く映てません凝視

ヒルザキツキミソウ

アヤメ

ツツジ

梅の実


今、庭にあんまりないので、

ついに実まで凝視

今週は、花の挿し方も絶不調💦

ヒルザキツキミソウ、

花瓶に挿したら

クシャンってなったので

表には出していません。


仕事終わり、兄さん宅に寄ったら

まぁ‼️ビックリ‼️

N箱から

背の高い大きなロード号になっていましたよ。


遠征、楽じゃね爆笑


昨日、FCライブが公式に発表されたのだけど

ついでに日程も発表して欲しかったですね。

ここかなーってところが、

10月5、6日だったら、絶対行けないえーん

どーしても外せない海外(笑)の

フライベなのですー。

そして、四国がないのが気になりますね。


そうそう、美容院の前に

週末の新幹線🚄チケットを発券しました。


今週末は晴れて☀️暑くなりそう驚き

晴れ女、本領発揮⁉️



では、またねバイバイ