昨夜の地震、強い揺れのあった

地域の方々は大丈夫でしたか??


あずき猫はうたた寝していて

地震アラームに起こされました。

やっぱり地震来るのー!?


前日ぐらいから高音の耳鳴りが続いていて

夕方ふと思ったんですよねぇ。


しかし、

あのアラームは地震より、心臓に悪いガーン



そのうち、

ガタガタガタガタ音がしたぐらいですけど

2階は揺れてるのがわかったみたい。

あずき猫地域は震度2でした。


その後は、

お風呂に入って寝ました。

お風呂に入ってる間はずっと

高音の耳鳴りでしたけど、

今朝は優しい耳鳴りになっています。



防府でのつづきは、次の記事で。


では、またねバイバイ