一昨日からの降る吹くの雨で

桜🌸が散るのか心配だったけど、

この週末、

また楽しめそうなあずき猫地域です。


昨日の朝のことを。

偶然なのかもしれないんだけど。


歯磨きしようと洗面の前に立った時に、

めまいなのか頭の中で汽笛のような

ボワーンボワーンという感じがしたので、

ふと、

『地震がくる??』と過ぎったんですよね。

実は、4、5日前からキーンという高音の

耳鳴りが左耳で続いて煩かったです。


で、

それから1時間半後…

仕事中にお手洗いに行ったついでに

携帯を見ると、台湾で大きな地震が

あったことを知りました。


そうそう、職場のフロアには

携帯持ち込み禁止なんです。


耳鳴りはいつの間にか

普通の音量に戻っていました。


やっぱり、

予知したのかなと思いました。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


さて、話は変わって、

職場でいただいたおやつ。


手に持っているのは、

土佐犬、降臨。

大竹出身の上司からのお土産。

何かの味に似てる〰️。

白い部分、

ホワイトロリータに似ていていましたよ。

何個でも食べられそうでした。


もうひとつ、

柳井のホシフルーツの

パウンドケーキ。

お世話になりましたの手土産。

あずき猫は面識ないんですけどね口笛

ホシフルーツは、

周防大島に行った帰りに

お店を見かけるんだけど、

まだお邪魔したことはありません。

いつか、ぜひ❣️

寄ってみたいお店です。


そして先日、

ブロ友さんの記事に

宇部の「量り売り専門店 F」が登場したので、

無性に食べたくなって、

フラレッスンの前に寄ってきましたー🚗³₃

いつも購入する商品。

殻付きアーモンドは必ず〰️。

他にもピーナッツバターと食べるバラ🌹を

買ったので、いつかの記事で。



では、またねバイバイ