先日、省吾さんのFCサイトの

登録が完了したあずき猫です。

同じキャリアで、

届くように設定してるのに、

返信メールがなかなか届かない人と

すぐ届く人との違いって何なんでしょうね。

あずき猫はすぐ届いたけど、

地元の浜友さんは、

届くまでタイムラグがあったらしいです。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


さて、

昨日はそんなに寒くなかったけど、

スッキリしない天気☔️でした。



アパレルに勤めていたYさんと

4ヶ月ぶりのランチでしたー。


4ヶ月前は中華でした。


今回のランチは、
先日17周年を迎えられた、
「なないろのんた」さんです。


山口市の田舎の方にあるので、
車がないと行けません笑い泣き

そういえば、

フラお姉さまと訪問していました。


こちらは、靴を脱いであがります。


こんな景色を眺めながら~。

虹🌈が見えることもあるそうですが、

昨日は虹🌈の出る条件ではなかったので、

見えませんでした。


まず、サラダと大根ジュース

色彩がとってもキレイなんですよ。

大根ジュースが美味しかった~。


器も素敵だし、細かな型抜き♡



ご飯、1口食べたら美味しくて、

おかずなしでも食べられます。


天ぷらはふきのとうと

赤紫のはお芋かなーと思ったら、

ツバキの花。


ツバキの花って食べられのぉびっくり

初めて知りました~。

家の庭のツバキも食べられのか

ちゃんと選ばないといけないのかは

あずき猫はわかりませーん。


この頃からお腹が満たされてきたけど、

全部、美味しくいただきました。

⬆️の真ん中のグラタン。

Yさんは、オープン当初からの

常連さんなので

特別につけてもらったようです。


動物性のものは一切使われてないのに

このお味は感動です✨


最後は、

デザートはイチゴの寒天とケーキ

見てーひらめき

なないろ🌈が、お腹に。

食べるのもったいないけどいただきました。


今回も大満足でした。



では、またねバイバイ