冷凍餃子も美味しくなっているけど、

こっちのモッチリした餃子が好き♥️

と、フラお姉さまたちに

熱弁をふるったあずき猫です。


前回、長門で買った宮崎餃子

添付のラードで焼きました。

期待を裏切らず美味しかったです。

タレはお酢にコショウにしてみましたが

コショウがあらびきだったので、

合わなかったのかなっと思ってみたりしたけど

食べ慣れている酢醤油かポン酢派でした。


宮崎県に行けたら

沖縄を除く九州は

コンプリートになるんですけどね。

新幹線が通ってないと遠いわっ😂


話は変わって…


今日の春分の日は、

冬のように寒いですけど、

夏のお楽しみが増えましたーおいで


ミュージカル「この世界の片隅に」

ぼんやり行きたいなぁ~と思っていたら

なんと!

編曲、音楽監督が省吾さんの

バッキングバンドの河内肇さんで❣️

そして、音楽はアンジェラ・アキさん。

ホント行きたい‼️と思っていたら、

大千穐楽に浜友さんと

観に行ける事になりました🤗

チケットゲットはまたも他力本願(´>∀<`)ゝ

ありがとうございましたぁ🙇🏻‍♀️


呉でゆかりの地巡りをしたのが

もう、5年前ですってびっくり

月日が流れるのは早いですね。


前日…

予想通りフライベがあるのだけど、

新山口駅の駐車場🅿️問題もあるので、

フライべは欠席ということで、

朝から広島に行きまーす🚄


では、またねバイバイ