今日はフラレッスン。

新曲に突入です。

2番までやったのに、

帰宅して夜ご飯作ったり

光る君へを視聴してるうちに、

すっかり忘れてしまったあずき猫です笑い泣き


レッスン場のお庭に、

今年もクリスマスローズが沢山咲いています。


2月のある日のレッスンの時の

ちょっと不思議な話おばけ


その日のレッスンは

なんとなく亡くなったフラ友さんの

パウスカートにしたんです。

メンバーとお揃いのパウなので、

あずき猫が譲り受けたんです。

結成の頃に作ったパウなので

フラお姉さまとはよく遊んでいたけど

まだ一員ではなかったので

持ってなかったんです。


レッスンが終了して

『楽しかった~‼️』

って言ったんですよ。


え〜〜!?びっくり


言った自分にビックリしちゃって。


レッスンは楽しいのは楽しいけど、

あえて言った事はなかったし、

今日のレッスンでも言わなかったなぁ~。


でね、そういう能力のある人に

この話をしたら、魂は自由だから、

あずき猫の身体を介して

フラ友さんも一緒に踊っていて、

フラ友さんが言ったんだよって。


それで、確信しました。


フラ友さんだったら全然怖くないし

むしろ歓迎✨🤗✨


さっき

新曲の2番が全く思い出せなかったのに

お風呂の湯船に浸かってる時に、

Tちゃんに

「どうだったかいねぇ~??」と、

心の中でヘルプしたら不思議な事に

思い出しました。


Tちゃん、ありがとう♥️


ということで、

今日の持ち寄りおやつ。


では、またねバイバイ