昨日は仕事帰りに

春🌸をイメージした、

環境構成用のグッズを買いに、

100均に寄ったあずき猫です。


が!

バッグの中身が何か

少ないな〰️と思ったら

あらまっ。

財布がないじゃないですかーびっくり


記憶をたどると

財布をテーブルに出しっぱなしにしていた

ので、慌てはしなかったです。


セルフレジで、

英雄payで支払いしました。

時代の波に乗っかていて、

良かったです🏄‍♀️。


たぬきの大抽選会で、

4等、5等ばっかりだったけど、

初めて3等がきました。


前の職場なら

ポイントがつく決済方法は

いけなかったんですよー。

時代の波に乗ってませんね🤭



さて、先日

幸せの青い封筒が届きました♥️

厚みがあったから、もしかして〰️と

思ったけど、

会員サイトのそういうこと~でしたねっ。

早くもライブでお会いしたい病に

なっていますぅ笑い泣き


白い恋人と赤いサイロは

上司の北海道旅行土産。


白い恋人も美味しいけど、

赤いサイロは初めまして~。

カーリング女子のもぐもぐタイムで

話題になったお菓子。


あずき猫だけ2個いただきました。

ラッキー🍀

ふんわり口どけ良くて、

ホント美味しかったです😋


ネット見たら、1ヶ月待ちだそうです。


⬇️これは、桜🌸パーティで、

フラお姉さまからみんなへ~。

お取り寄せされた(多分)

北海道開拓おかき。

物産店では見かけるので、

あずき猫もたまに買ったりします。

いろいろあったんだけど、

一人一つずつで、甘エビをチョイス。


ゾウモウ…


ではなく、


マシケ…増毛ってどこー?

ここです指差し


この地名に羨ましさを感じる人も

いるかもしれませんねー笑い泣き



では、またねバイバイ